注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

ガーデニング仲間集まれPART6

No.46 19/09/10 10:09
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫45

おはよう。台風の日は、小夏も真夜中にすっかり興奮して走り回ってたから、こっちも眠れなくて大変だったよ。
それで、今朝もまだ風邪っぽいから、薬を飲んでるよ。
夜中に咳が出始めて、昨日のお昼にも具合が悪かったから、旦那にお昼勝手に食べてねと言っておいたら、珍しく冷ご飯とレトルトのカレーを温めて、旦那が一人で食べてたよ、私は寝てたんだ笑
私はあんまり食欲がなかったから、お蕎麦を茹でて食べたよ。
ほとんど治ったけど、また旦那が今日は半ドンで帰るとか言ってるから、今日は白髪染めを11時から予約したよ。
昨日も一日会社に行ってないのに、また半ドン?とびっくりしたんだけどね。
まあ、昨日は台風がひどかったから、旦那の仕事用の電話がひっきりなしに鳴って、電話対応に追われてたから、傍から見て大変そうだなと思ったけどね。
でも、旦那がいない方が、悪いけどやっぱり気楽だよね笑
風邪引いてても、ずっと寝てられるわけじゃないからね。
ずっと寝てられるのは、小夏だけだからさ笑
草彅の台風家族は面白かったよ。
明日か来週には髪を切るために美容院と、田舎にも行かなきゃならないんだけどね。
髪を切るのと、色を染める店がバラバラなのは面倒だけどね。
母親のお墓参りのために、9/16に父にアポを取ったけど、泊まるの?と聞かれたから、猫がいるから無理と言っておいたよ。
義両親も苦手だけど、父親も苦手だから、全部小夏をダシにして、サッサと帰るんだ。
お酒を基本的に飲まない人は、もてなしも下手だから、あんまり一緒に居たくないんだよね。
うちの父親はすぐ、自分の子供時代の話とか始めるから、もう70超えた親がいくら学生時代の成績が良かったとか言っても、だから何?って感じだしね笑

46レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧