注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ガーデニング仲間集まれPART6

No.36 19/09/06 08:24
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫35

おはよう。
うちの旦那の完璧主義は、徹底してるんだよ。
たまたま、お義母さんが帰省の後、お米やジャガイモをたくさん送ってくれたんだけど、それに対して、私は梨が食べたいから、美味しい梨を送ってと言われたんだけど、そこで私が思ったのが、今はお中元が終わってるから、どこから発送する?
と思ったら、旦那からもリクエストが来て、美味しいかどうか試食してから実家に送ってね。
はい?試食なしじゃダメなの?
今は梨くらい通販で送れるよ?
梨が売ってそうなのは道の駅だけど、道の駅は大抵駅から、ものすごく離れている場合が多いけど、どうすればいいの?
仮に、道の駅が見つかっても、必ずしも試食があるとは限らないよ?
と思っていたら偶然、旦那の会社で社員総出の畑作りイベントと言うのがあって、その日に人の車に一緒に乗せてもらって、車で走っていたら、梨の直売所を見つけたから、そこで試食した梨がおいしかったから、実家に送ったよと。
今朝食べた梨は、買った梨のおまけで確かに美味しかったけど、完璧主義もいい所だよね怒
一事が万事そうだから、私が休みの日は、今日は掃除とか、洗濯とかを決められちゃって、結構面倒臭いんだよ怒
だいたい、そこまで完璧主義じゃ、私が週5でフルタイムの仕事はできないよ笑
フルタイムってことは、どうしても掃除も料理も手抜きになるから、これまでコープを使っていたんだけどね。
が、揚げ物が嫌いだから結局、アジフライもまだ残ってて、このまま取り続けるのが苦痛になったからやめたんだ。
明日と明後日は仕事で、そろそろ髪も染めに行きたいけど、草彅主演の映画も今日が封切りだから、どっちへ行こうかな?
まあ、予約制だから、電話しても入れない可能性もあるけどね。
台風家族と言う名前の映画が、不祥事を起こした俳優のために延期されていたからね。
幸い、お蔵入りを免れて、今日封切りなの。
小夏が最近、朝の6時になると必ず私を起こすから、私も朝は6時起きになったよ。
私の体の上にドカドカ乗ったり、起きてとニャーニャー鳴いて起こしてくるんだよ、可愛いけどね。
どうやら、彼女のエサなしタイムリミットが6時みたい。
これは猫飼いの宿命だからね笑
みどりは最近来ないけど、どうしてるかな?元気かな?

36レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧