注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

風俗嬢への片思い

No.45 19/08/21 00:40
匿名さん41 ( ♀ )
あ+あ-

≫44

真面目、無理をしてでも人の期待に応える姿が魅力的、友人と、とても似てます。見ていて痛々しいと感じてしまうのわかります。

どなたかのご意見に女性は男性に引っ張ってほしいものだとありますが、それはあると思います。

主さんの話だと今は彼女は精神的に迷走している状態なのかなと思うので、少しソッとしておいて彼女からの連絡を待ってみるのが良いのか、それは女性それぞれで何とも無責任な意見を言えずに主旨が違ってしまいすみません。

私は同性で友人ですが、始めに彼女と親しくなって支えられる存在になったのは多少強引に行動をしました。
今では、お互いに信頼しあい、かけがえのない存在になっています。

主さん、彼女の様子を慎重に伺いながら頑張ってみてはいかがでしょうか。
応援してます!

主さんの好きな女性がどんな女性なのか実際には知らず想像や私の経験でしか意見ができずでごめんなさい。

お2人がうまくいったら私はとても嬉しく思うので応援してますね。

主さんが汚いと思いませんよ。パートナーがおられないから風俗に行かれて、今の彼女と出逢いがあって今はその彼女のために、とても真面目に悩んでいるのですよね。
場所がどこであれ出逢いは出逢いです。

主旨がずれまくって、すみませんでした。
失礼致します。

45レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧