注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

風俗嬢への片思い

レス59  HIT数 7400 あ+ あ-

たーちゃん( 30代 ♂ TnCRv )
19/10/26 13:30(最終更新日時)

風俗嬢に片思い中です。ただあまり上手くいっていないので相談させてください。

長いので要約すると
始め円満に行っていると思っていた風俗嬢との恋愛が、客からの好意が重なりストレスを感じていると告げられる。
「"私"との個人的なやり取りは苦ではないので維持してもいい、しかし今は"私"とも会いたくない。」「状況が落ち着いたら会う時間を作れる、それまで待っていてほしい」
と言われ私も彼女に好意を向ける一人であり、ストレス源の一部となっていることに困惑しておりどうしたらよいかわからない、って話です。

以下詳細です。

・その子はとても人気嬢なかなか予約が取れません。
・真否は別にして親が自分名義で作った借金を返すために風俗嬢になったと言っています。
・店の外で会った際にブランド物は一切持っておらず、お金や買い物行ってもなにかプレゼントすることを拒否されるので上は事実だと思っています。
・エッチは好きでないが金のため、例えば首絞めなどのプレイされても店で禁止されてないし苦痛もその時だけだから拒否しない、早く借金返して死にたいと言っており人生を諦め達観している節があります。
・不眠などのため薬を飲むことがあるようです。

通ったのは5回くらい、あまりマメに返信をする方ではないことを念をおされ連絡先交換のOKをもらい、デートの約束をとりつけました。
ラインの返信は彼女自身もびっくりしているというくらいマメに返信をくれ一度目の店外は昼食とホテルでお話しただけですが楽しく終わりました。
二度目の店外は早めの夕食後にどこか行くなら行ってもいいけど行かないならそれでもいい、という態度に私が切なくなってしまいその場で解散しました。夕食までの時間は楽しかったまた遊びたいといわれました。

ここまではそれなりに順調だと思っていたのですがここから雲行きが怪しくなります。
次の予定はお互い予定が合わず1か月後になってしまったのですが、直前に女の子が体調不良になり延期、お店も数日休んでいるようです。
ここら辺から割とすぐに返ってきていたラインも2日後になったりするようになります。
2週間後にずらした店外の予定も一週間前に時短でお願いしたい、可能であれば無しでと言われ、また後日ということにし次会える日は今現在まだ決まっていません。
その理由として客からの好意が重なりストレスを感じているとのことでした。
自分もその一部かと思い、個人的な連絡を絶ち、普通の客に戻ることを提案すると
"私"との個人的なやり取りは苦ではないので維持してもいい、しかし今は"私"とも会いたくない。客として会うのは個人的なつながりができてしまった今どのような顔して良いのかわからないのでやめてほしい、と告げられました。
ここまででもう会いたくないと遠回しに言われているのだと思い、もう会わない連絡しないことを提案すると「状況が落ち着いたら会う時間を作れる、それまで待っていてほしい」と返答されました。

自分はその子の事が本気で好きで、自分がストレス源の一部となっている事に困惑していますが、可能であれば関係性を維持したいです。また接触を減らせばを楽しかった記憶も薄れ自然消滅必至とも感じています。
この状況で
どのような頻度で連絡?
次会う日の予定立て方?
脈無しで諦める?
アドバイスお願いします。

No.2901399 19/08/18 12:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧