注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

お嫁さんたち、ちょっとの辛抱ですよ~

No.113 19/08/20 19:25
ベテラン主婦
あ+あ-

お盆休みも終わり、実家に行き、落ち込んだお嫁さんも、疲れきったお嫁さんもいただろな~励ましたいな~との気持ちからたてたスレでした。

スレの内容を理解していただき、今辛い思いをされている方に力づける発言をして下さった皆さん、本当に厚く御礼を申し上げます。
私も解放されたという体験談を嬉しく拝見致しました。

スレの趣旨を説明していたつもりでしたが、なかなか理解されない方もいらっしゃいました。

特に驚いたのは、姑との争いを終えた立場の人間をやっかむ人です。

もちろん私も辛い時は、上手くいっている人が羨ましかったです。
しかし、そういう人を攻撃したいという気持ちは全くありませんでした。

いくら説明しても、悪意を込めた感想をつらつらと綴ったり、他人を貶めたい人がいるようです。私はそういう人と戦うつもりはありません。

きっと私の説明の仕方もスレの設定も甘さがあり、未熟だったのでしょう。

このあたりでスレを閉めます。

気持ちのよいレスを下さった方に重ねて感謝申し上げます。お互いに素敵な時間を持ちましょうね。

ありがとうございました。

最新
113レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧