注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

ちっちゃい男

レス7  HIT数 2160 あ+ あ-

既婚者
19/08/16 13:58(最終更新日時)

相手によって態度を変える旦那が嫌いです。普段、会社や、友人、近所の人たちには腰が低く、言いたい事も言えないような人です。サービス業の人たちは腹のなかでは見下しているのでしょう、ご飯を食べに行って、気に入らないことがあると店員に横柄な態度をとります。あいそがよくなかったり、バカにされたように感じた時もです。
それが嫌で嫌でたまりません。人間的に無理です。旦那でなければすぐわかれます。
今日も店員さんに、おいっ、と偉そうに呼び止め、その後の展開が読めたので阻止しましたが
注意しても逆ギレです。子供の前でみっともない。ていうか、この手の人間と一緒にいるのは耐えられないです。こんなんで夫婦喧嘩を子供に見せ、ストレスを与えるようなら離婚もありかなとおもいますが、皆さんの意見をお聞かせください。

タグ

No.2899716 19/08/15 15:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧