注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

ラブホ代高いので

No.15 19/08/10 21:33
名無し11
あ+あ-

≫12

自分はネタとかモラル以前に、ここにレスした人は、ちょっと困った嗜好の人達かなと思ってしまいました。たまにいるよね?見られないと興奮しないとか、スリルがたまらないとか言う人wそれに、実際に経験なければどこかのトイレなんて思いつきもしないしねw

話変わるけど昔、職場にそういう嗜好の人いたけどガチ凄かった。詳しく話すのは控えるけど、完全に犯罪レベルの場所でしたのを笑いながら語った人がいたwんでつい

「それ犯罪だよ!!捕まるよ!?そこまでしてもそういう事したいの!?」

と怒ったけど当人はまぁ…。捕まってもいいよとヘラヘラしてたw知らねーぞと思いつつ説得するのは諦めた。そしてしばらくしたら、彼は急に退職。まさかの不安的中w身近にこういう現実があったから厳しく言わせてもらいました。

そして逮捕された後日談…釈放されても、当然彼は解雇。そして、今まで仲良くしてた筈の周りが手のひら返すように冷たい目で彼を(変態野郎)と今でも陰口や笑い物の対象にしてる。

そして時が過ぎ…風の便りによると、彼は遠くで新しい生活始めてそれなり楽しく暮らしていると、職場の後輩が彼のSNS発見。さすがネット社会wんで、後輩はあろうことか

「久しぶりと、やり取りして仲いいふりしてある日突然、ヤツの過去(逮捕された事件の詳細)書き込んでみてーwこれ見た今の職場の人達どうなるかな-w」

と後輩は飲み会で言ってる…。(今ここ。当然止めさせてます)

まぁ、彼は口先とはいえ、そういうリスク覚悟みたいなの言ってたから自業自得ですが主は「金がない」って単純で軽い理由でだけしょ?それでこんな人生、暮らせ続けられますか?そりゃ止めますよ。数千円ケチって外でしただけなのに

重ね重ね言います。主、そういうリスクを覚悟で、そうなってでも金がもったいないからと外でする事を考えますか?よく考えて下さいね。

15レス目(18レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧