注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ゲームを楽しみたい

No.1 19/08/04 01:02
匿名さん1
あ+あ-

短気だとか、そういう事ではないように思います。

ルールを設定されてるなら、主さんがまず先にとか、この時間帯だけは主さんがとか、明確に決めればいいかもしれません。
主さんのターンの時には、相手には何も言わない時間が少しあるだけだということを、認識してもらっていいと思います。

タグに、主人とあるので、ご夫婦なのでしょうか。一緒に暮らしておられる同棲関係とかかもしれないですけど。
夫婦関係なら、夫婦2人の大人同士で話し合っておけることは、ある程度しておかれたほうがいいですよ。
子供ができたら、男と女で違うし、個人的にも違う見解が出てきます。

我が家では、私がルールです。
主人は、私の武器です。発動したいときに、子供に向かって発動し、叱られるという事になってます。
主人は武器なので、私に指図することはないです。
でも、私は、私にとって大事な武器ですから、家族内を統治していくという意味では、ルールだけが存在しても意味がないので、武器を大切にし、磨き、労うことを怠らないように心がけてます。
今のところ、武器に暴発されてないので、それなりにうまくいってると思います。

楽しみ方は人それぞれ。
参加してるのが楽しい人もいるし、活躍するのが楽しい人もいる。
オンラインゲームもしてたことがあります。これは、ちょっとした心理戦もあり、楽しむの範囲が大きいです。
ゲームがうまくできるの定義は、楽しくやってるかどうかだけですよ。

効率よく上手に世渡りができれば、優秀ではないんです。
自分の持ってるものに、楽しみや幸せを感じられる人は、成績に関わらず、参加賞や残念賞じゃなく、優秀賞でしょう^^

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧