注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.44 19/08/02 22:12
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

こんばんは。匿名3さん、ヒマ人2さん。
匿名さんの、お父様は大変な手術をなされたのですね(+_+)それは癌とは誰も思わない事でしょう。「上顎に大きな穴が空きました。」とありますが外見から見て判るのでしょうか?鼻と繋がっているそうなんですが信じられません。普通、誰だって虫歯の痛みだと思う事でしょう。お父様は歯茎も取って歯と歯茎をパズルのようにはめていますとありますが頭に思い浮かびません(*_*)恐ろしく…。。
私は昔は運転中に暇なものですから飴を舐めてはいました。ガムだと歯の詰め物が取れるのが怖くて飴にしました。私の治療は昨日お知らせしたように抜歯ですが鼻の穴と歯を抜く壁と言いますか、とても薄く歯を抜いたら根っこが歯に残ってしまっているようです。それはブリッジの中で折れた歯の残骸をメスで切開し歯を取り出すので中で鼻の穴と歯が付いてた歯茎が無くなり繋がるらしいです。だから口から飲むと普通は歯がある場所に穴が開くから飲んだ水が喉にいかなく流れる。まあ医師が何ヵ月かしたら自然に塞がるのでは?ないかという事で全て歯の治療が終われば飴は又、舐める事が出来るでしょう。又、六日に個人の歯医者に行き七日に歯の手術を大きな病院でします。
ピンクの醤油は私も見た事が無く確かに色々な料理に使えますが。慣れるには??(゜Q。)??ですかな。若い女の子には珍しくインスタ映えするかも知れません。!
珍しいですね。砂糖もミリンも余りど使わないなんて。殆どの料理が醤油らしく。よほど匿名さんは料理に精通しているのかと。砂漠の話、面白く読んでくれて嬉しく思います。此のサイトは言ったように1000文字しか打てなく長い雑学が送れません。だいたい此処は互いにレスするのみの短い文章で賄うと考えられているのでしょうね。。
砂漠に夢を持ち、アフリカへという本に出会い読まれているのですか。色々な方面からヒマ人2さんの知識からも吸収されているのですね。確かにヒマ人さんの知識は豊富と感じます。私もレスを読み色々な勉強なされてると感じます。本当に平日は脳神経科、内分泌科、歯科、眼科と、すぐに返信出来ず、せっかく二人からレス…申し訳なく思っています。
また、明日からも宜しく(*^^*ゞ

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧