注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.260 19/09/02 07:44
wagonrrr ( bDs51b )
あ+あ-

≫259

ヒマ人2さん、おはようございますです。
たった両親の仏壇に朝の挨拶(御題目)をし、病院に行く準備中です。
>WAGONRRRさん。お早うございます(o゚□゚)o
今日も無事故で互いに一日を過ごしましょう。
>え?略さずに?仕方ないですね〜( ̄▽ ̄;)
ならば、他のサイトにも使ってる、ワゴンかwagonで結構です。匿名さんも名前を変えてくれて、私としてはシックリします。
wagonrrrは平成12年式のワゴンRで、ダブルRだったんです。暫く駐車場に置いてましたが、昨年に脳梗塞を起こして運転出来なくなり泣きながら😭廃車にしました。まあ他走行で16万キロは走ってましたが。まだ乗れたのですが…。
>『御朝早くから御体も御元気そうで私は大変喜ばしく思います🎵』
どこがですか😄私は、贅沢病迄、脳梗塞の後にやり、まして今は上の歯が無く片方で噛んでるか、飲んでる男‥元気全くないです。今日は、その処に歯の型取りで八千円軽く超えるのです泣きたいです。
>そうそう…免許返納したら車NG[NG]🙅移動手段が無いそしたら、市役所で『taxi無料乗車券』貰いましたよ。(10枚)
へぇ…貰えるの?警察署でなく役所からなの?
>コレは1000円分だけは払わなくて良いそうで、なくなったら市役所に申請したらまた配布されるそうです。
レス読むと千円掛かる一回の運賃で無く、一回毎に一枚、タクシーに渡すのかな?
>wagonrrrさんとこは無いのですか?
確かに高齢ドライバーの免許返納のニュースは流れてるが、どうなんだろ?そんなニュース観てない気がする。タクシーチケットは、どうか判らない…です。北九州市は確かに百万都市と謳っています。けれど余り商業が発達してなく、学生は卒業したら隣の福岡市に就職する。百万は、もう居ない。
だから、自家用車がないと、何処にも行けないし。スーパー等もあるけど、あるところにかたまり、無いとなると全くないのです。高齢ドライバーは多いかな。そんな聞いてないけど役所してるか?判らないです。
>東京みたいに…交通網が広がってて…車の免許要らなくね?って感じの場所で無い限りはtaxi無料は有難い

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧