注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.261 19/09/02 07:45
wagonrrr ( bDs51b )
あ+あ-

私は今回脳をヤッタでしょう。次回の免許更新は難しいと思うよ。なんて更新時に紙に
『脳梗塞、心筋梗塞、麻薬、アルコール中毒はあるか?』なんて質問表あるでしょう。黙ってて視力は通っても…ね。免許更新迄、少しだけ利き手が上手く手首が回れば望みあるが😢
>と言っても…自転車を購入しようか?考えてる自分が居るのですがね?
自転車乗れるの?私は言ってる通り、平衡感覚がオカシクなってるから乗れない。乗れるなら歩くよりいいやん!
>購入するなら…ブリジストン 『アルベルト』
よく道で見るヘルメット被り、競輪みたいな自転車乗ってるアレヾ(゜0゜*)ノ?
>↑は…車より速い時速70㌔は普通
そんなの大丈夫なの?心配だよ😣
>流石に100㌔越えたらカーブで横滑りする
飛ばせばそうなる!
>で乗ってたママチャリ🚴ですね
(*`・ω・)ゞ
はい。
>何回か…死にかけた様な…?
でも、そう言う記憶って…
味わい深いモノですよね?
ん?私だけ?😨
ん…??ママチャリで飛ばした訳ではないよね。あんなんで飛ばしたらロードの奴と根本造り違うから自殺行為(@_@)
ママチャリで転けた記憶があるの?蘇るとか蘇えないとか怖いなら止めて。怖くないなら乗るのが私は良いと思う。なにもしないと体って錆びるし。リハビリと趣味じゃなく自転車は健康になるし😳私はロードスターみたいな自転車は反対だけどドロップハンドルの何段階変速機(余りにも古すぎるー時代錯誤)
買うなら坂が簡単に上がる、あの電動自転車なら大賛成!
楽やん。バイクみたいに少しは。
さて、準備しますか。また、夜か明日に(^O^)/

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧