注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

?仲良し家族の日常⑭?

No.9 19/07/22 18:56
主婦
あ+あ-

7/22(月)☁️☂️

今日もどんよりで結局霧雨が降ったり止んだりしてました💨💨

夏休みでも早起きなお子たち、いつもと同じ🕖️に🍚や用意して夏季プールへ➰

3人それぞれ違う時間帯なのでまずは優チャン✋

こんな天気だからやるのか疑問ながら出掛けていき、しばらくたっても帰ってこないので実施なのかなと、2人連れて散歩がてら🏫通ったらやってた😶
風邪引かないか心配だわ💧

上町🏧➡️逆松陰通って帰り、すぐ清チャンがプールへ✋

優チャン帰ってきて聞いたら、水温温かかったので寒くなかったみたい✨

優チャンは友達と図書館に行って、夕御飯下拵えしたり洗濯物片付けて、時間に康チャンプール行ってらっしゃい✋

去年はすごく嫌がってて半べそかきながらイヤイヤだったのに、今年はウキウキで楽しみに出掛けていって、成長に感動です☺️

少ししたら清チャン帰宅、外遊びにつきあって、優チャン帰ってきてすぐあとに康チャンもきたのでお昼食べた🍚

録画📺️見たり💻️したりYouTubeで吉本社長の会見とか見てたらパパ実家帰宅🏠️

みんなで松陰パン屋➡️1周してスーパーで買い物して帰ってきて、順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

☂️降ってきちゃったのでいつもの散歩はなしでのんびり➰

2時半から始まった吉本会見、まだやってる😒
なんだかなぁ😕

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧