注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

?仲良し家族の日常⑭?

No.31 19/08/09 21:53
主婦
あ+あ-

8/9(金)☀️

今日もめちゃくちゃ暑くて37℃まで上がりました💦

こりゃお子たち散歩に連れ出すのはかわいそすぎるので、明日からのパパ実家お泊まり予定を、バァバの了承を得て急遽今日からに変更☝️

で、屋上プールをさせてあげたいので午前中からうかがいました💨💨

お子たちは1日早まってすごく嬉しそうで、自分達でしっかり荷物準備してました😊
清チャンパジャマ忘れましたがね😑(あとあと気づいてママだけ取りに行きました)

実家につきバァバに挨拶、屋上にプールを出しておいてくれたので後はバトンタッチで、空気入れて少し掃除して水張り➰

しばらくかかりそうなのでお子たち遊んでもらったりおしゃべりしたり✨

早めのお昼食べるためにママ清チャンで買いに行って、バァバたちの分&明日朝の材料頼まれたものも買い物しました👛

帰ってきて先にお昼食べて、食休みしてからプール🏊‍♂️

ママは見てるだけだけど、お子たち気持ち良さそうで羨ましかった😗

休憩したり水分しっかりとらせながら遊び、パパがかなり早くに帰宅🏠️(実家に直接きた)

パパも早速入りたくさん遊び、いくら水の中とはいえ体力かなり奪われるので、2時間ほどで上がって♨️でサッパリ✨

みんなのんびりお昼寝タイムなどに入ったので、ママは🏠️に帰って清チャンパジャマや布団取り込んで戻り、少ししてから夕御飯を買いにパパと🚶‍♂️

いつもデリバリーしてくれるんだけど、今日は私たちが駅前🍱屋やケンタッキー寄って買ってきました☝️

我が家は先にいただきますして、しばらく団らんしてから3人を日曜日までお願いして✋して夫婦散歩🚶‍♂️

ほぼ246をひたすら行って六本木のミッドタウン到着➰
ママが行きたいと思ってた芝生広場のミストのイベント、木持よくてイルミネーションもキレイで癒されました😍

しばらくのんびりしてから乃木坂🚇️から地元まで戻って少し前に帰宅、汗かいたのでシャワー🚿

明日はどこに行こうかなぁ🎶

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧