注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

大好きだった既婚上司の送別会に

No.27 19/07/14 10:51
匿名さん27
あ+あ-

主さんと似たような経験があるので、気持ちはすごくわかりますよ。
私の場合は直属の上司ではなく、その支店のトップ、つまり支店長でした。
本当に統率力があって、人柄も良く、上司としてはもちろん、人として尊敬出来る素晴らしい男性でした。異動が決まった時は悲しくて、支店長が去った後も毎日泣いてましたね。
今まで当たり前のように接してた男性が、もう職場に来なくなるんだと思うと辛いですよね。
不倫関係を望んでる訳ではないけど、主さんなりに感謝の気持ちを伝えたくてプレゼント用意したんですよね。
私はせっかくだから渡してもいいと思います。
ただ名前入りとの事なので、個人的にではなく、同僚みんなから、という事には出来ませんか?
送別会までどのくらい日にちがあるのかわかりませんが、今から同僚に協力してもらえませんかね?
みんなから、という事にすればそこまで奥様にも警戒されないと思うんですけどね…
送別会も参加していいと思いますよ。
笑顔で送り出してあげて下さい。
悔いのないように、主さんの精一杯の感謝を表せますように。

27レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧