注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

彼氏が元カノの事で嘘をつく

レス19  HIT数 3010 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 12:01(最終更新日時)

☆長文です☆
彼氏に元カノの事で嘘をつかれてしんどいです。
元カノから、別れてからも定期的に連絡来てたけど返事してないし会ってない、というので
LINE見せてと言うといいよと言い画面を見せてくれましたが元カノだけミュートになっていたので理由を聞くと
夜中に連絡が来るから、と言われました。
怪しいのでトーク画面見せて、というと開いたものの素早くスクロールされ閉じられました。
そしてやましい事は無くてもやり取り見て嫉妬して怒るからと、見せてくれませんでした。
でも、スクロール時に色々見えました。
ドライブや飲みの誘いでドライブは忙しいと断ってるけど近々会おうと返していました。

追求すると、私と付き合う前のやりとりだとか
飲みの誘いも誰かと飲んでてそこに呼ばれてるだけやし実際行ってない、と。
近々会おうも社交辞令的なものだ、と。
そこから終わった事やのに、とか何もないって言ってるのにと怒り出し、元カノの話でケンカが原因で一度別れたこともあったのでそれ以上言わずに話を変えましたが
私は動体視力がいいので他にも色々見えてました。

やりとりの日付は私と付き合いだした後のものだし
飲みの誘いは2人きりの誘いもあれば複数のものもありましたが今飲んでるから、と呼ばれてるわけではなく、いつなら会えるみたいなやり取り。
複数名の者もあったけど、他の人達が日が合わなくなったと思われるんですが彼が2人でも会う?と、2人で会うことも提案してました。
嘘をつかれてました。
夜中に連絡来るからミュート、も多分嘘です。
ラインの着信音くらいで起きる人ではないし
連絡が来るのを気づかれないようにしてるとしか思えません。

実際会ってないのは事実かもしれません。
でも会ってないというより会えてないだけで
会おうとしてるし…とショックでした。
最後のやりとりは一年前だったのでもう連絡はないかもしれません。
でも、連絡来たらまた会う話になるんじゃないの?と思います。
その元カノには未練があり別れたあとも私と付き合う前までは
セフレみたいになって会えばしちゃう、みたいな仲だったと聞いているので
とにかくその子からの連絡は不安だと口にしてきました。
その度に今はお前だけって言ってるのにそんなに俺のことが信じられないのか、とケンカになります。

でも結局嘘ついてるやん…と思いました。
思いつめすぎて彼が寝てる隙に勝手に元カノをブロックしてしまおうかなんて恐ろしいことを考えるほどで、そんな自分が嫌になります。

見せてと言った時に躊躇なく見せようとしたところからして
浮気はしてないのだろうけれど未遂じゃないかと思います。

とにかく嘘をつかれた事がしんどいです。
これから事あるごとに嘘じゃないかと疑ってしまうと思うと続けていけるのか不安です。

もう一度この話をしたら別れ話になりそうな気もします。
いっそその方がいいのかもと思いながらも、彼の事が好きなんです。
このままうまく付き合っていける方法はあるんでしょうか?

19/07/15 09:52 追記
LINEが見えていた事を伝えました。
彼の答え
・付き合う前と嘘をついた→色々言われるのが面倒で適当に言った
・日を指定して誘われてた→覚えてない
・近々会おう、2人でも会う?と返した→意味はない。行けると返事しても絶対実現しない。そういう女だから。

会う気ないなら普通そんな返事しないと言っても、俺が変わり者なのは知ってるやろ?理解できないのは考え方の違いだ、と。
もう彼を嫌いになりたいです…。

No.2877850 19/07/07 10:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧