注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

お弁当作りの主さんと皆様79

No.490 19/09/12 17:03
匿名さん490
あ+あ-

ご無沙汰しています1です(^_^)
今年は酷暑でしたがめだかの母ちゃん様はお元気でしたか?私はエアコンのない職場、父親がエアコンをつけようとしないLDKのせいで倒れかけというかほぼ倒れてました(>_<)秋田も3週間以上真夏日続いたので。私の部屋にはエアコンあるんですが、疲れ果てて帰ってきてエアコンのないキッチンで料理をして食事をするのは地獄以外の表現はありませんでした(T_T)今月は契約で仕事がないので無給で家にいます。あっという間に10日がすぎてしまい自堕落な自分に凹んでいるところです。
嫌なことがあるとここに来たくなるんですが、めだかの母ちゃん様が新しい方たちと楽しくしているのを見るとなかなかコメントできなくて(^_^;)
消費増税目前ですが何かしてますか?子供の頃に消費税ができたときにはめんどくさいなぁくらいだったのにまさか10%になる日が来るなんて思いませんでした。
そういえばうちの子中学2年生になりました。食べても食べてもぺたんこなお腹が羨ましいです。(^_^;)

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧