注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

16歳女子、20歳に襲われました。助けてください。

レス16  HIT数 1173 あ+ あ-

高2女子( 10代 ♀ PBJBSb )
19/07/07 01:16(最終更新日時)

高二女子です。
優しいと思っていた男子に襲われました。

人間関係が苦手で、学校に友達がいなくて、寂しい思いをしている中、仲良くしてくれるバイトの先輩がいました。

放課後、カフェに行こうと誘われて、何も疑わずにいってしまいました。
そして連れていかれたところは漫画喫茶?(小さい個室でテレビだけ置いてある所)でした。
漫画喫茶をあまり知らなかったのと、その人はそういう人ではないと勝手に判断して信用してしまい、あぶないなと気がついたのが個室の感じを見てからでした。

でも、すぐに理解出来なくて部屋の中に入ってしまいました。

案の定、そういう感じになってしまって、でも断って余計乱暴されたらどうしようとか、怒られるのが怖くてあまり拒否できなくて、「やだ」とか「帰りたい」とは何度もいったけど、結局1時間くらいその状態でした。

私が生理だったこともあって、最後まではされていません。
今やっと解散して電車に乗ったところで、混乱もしていて上手く文章にできていないと思うし、これを書いて何になるか分からないけど、どーしていいか分からないので書かさてください。

びっくりしすぎて涙も出ないし、今後どうしていいかわからなくなってしまいました。
元々人と話すのが苦手だったけど、もう男の人を信じられなくなった気がします。

妊娠したわけでもないし、写真を取れたわけでもありません。

でもこわくていやで

助けてください。

No.2868380 19/06/19 20:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧