注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

旦那が幼稚だと思うけど

レス77  HIT数 8744 あ+ あ-

社会人
19/11/06 08:45(最終更新日時)

5歳の子供がお腹が空いたと言うので18時頃、先に食べてました。
19時頃に旦那が帰ってきてキレられました。
先に食べるなら食べるで一言連絡しろと。
皆で食べるのが当たり前で、旦那の周りでも19時ぐらいなら揃うまで待つそうです。
私は子供もまだ小さい部類だし、胃だって大人とは違うし、何よりお腹が空いた子を待たせる方が分かりません。
仕事で遅いのは旦那だし、こちらからいつ帰るか逐一聞かなきゃいけない意味も分からず。仕事中なら即返事がくるとも限らない。
旦那は現場仕事なので、例え定時上がりでも現場によって何処から帰ってくる、何時頃着くとかも私は分からないし教えられてもいないです。
旦那から連絡が入る時もありますが、本人曰く遅くなる時のみ連絡しているそうです。なので連絡が無い時は定時上がりでいつぐらい到着するかぐらい察しがつくだろと言われました。
私はそんな事を気にした事もありませんでした。
そんな旦那から見て、私がわざと早く食べるという意地悪をしていたように見えたそうです。
すっごい価値観の違いと、子供より自分中心のような発言をする旦那に呆れ果てたのですが、どう思われますか?

いつもは旦那を待ってたのですが、どうにも遅くなりがちな事、子供も4月から幼稚園に通い出し、疲れ方や眠気の早さが今までと違うな、という気持ちから早め早めの行動をしようと思いました。最近は旦那も残業が多かったので、私が早く行動してる事に気付いていなかったようです。

私は私情で休暇中ですが、秋頃に職場に復帰するのでその予習も兼ねてます。

タグ

No.2867861 19/06/18 21:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧