注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

子どもを育てたいという気持ちをへし折るにはどうすればいい?

レス15  HIT数 1310 あ+ あ-

離婚検討中
19/06/18 19:40(最終更新日時)

自分が原因で別れたのに養育権だけは主張するカスみたいな女に子どもを育てる事を諦めさせる効果的な方法って何がいいでしょうか

妻側が不貞をする、夫に内緒で多額の借金をしていたのが発覚したなどで離婚をした際

夫側が子どもの養育権を主張しても妻側は

「子どもには母親が必要!」「母としての権利までは奪い取られたくない。」

と意味がわからない酔っ払い以下の腐った発言をして子どもを確保しようとしてくる人が多いです

知人も似たようなケースで、妻が原因で離婚。その後再婚し、子どもを養子縁組させて、元妻と会わせないようにしました。

にも関わらず元妻が「裁判を起こしてでも子どもを育てたい。」と主張してきたそうです。

その後知人はかなり苦労をしつつも裁判になんとか勝訴し、子どもを元妻から守りました。それでもあれこれとちょっかいを出そうとしていたので、都内から福岡に引っ越して逃げました。

「お前が死んだら葬式には子どもを連れて行く。」と弁護士を通じて伝えたら相手は自殺してくれて、これでホントに終わったと笑っておりました。

このように

女の母性とかいう迷惑意識ってへし折るのにとても時間がかかりますが、どうやればさっさとへし折れるんでしょうか

タグ

No.2867212 19/06/17 18:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧