注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

正直子どもいる夫婦って幸せですか?

No.426 19/09/16 10:59
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫425

スタバに子ども連れてくるんですね汗
スタバは遊びたい、走り回りたい子ども向けじゃ絶対ないし、子どもはコーヒー飲まないでしょうに笑
ゆっくり休みたい大人の人達が可哀想。せめてしつけてから来てって感じですよね。
やっぱり、子ありさんで子ども可愛い可愛いそれだけで、盲目のおかしな方結構居ますよね汗
自分もおかしな人って思われたくないから、あんまり羨ましく思えません。ていうか引きますよね。
子どもが子ども育ててる感じなんでしょうね...
子どもに罪はないけど、子どもの将来が心配...
人に迷惑かけて、人に嫌われる大人になっちゃわない事を祈ります。
うちも犬飼ってますが、個人的に犬のが断然可愛いです!
子どもは喋るし、自分で思考し沢山行動できるようになる分、おかしな知恵つけると厄介だし、憎まれ口も叩くし、暴れるし、人間って分、むかつく時は憎たらしさ倍増する気がします。その上、ある程度育てば、親は厄介者扱いでポイッですからね。あとは自分の生活優先ですからね。
なんか育てたところで、怒りや悲しみの方が、幸せを上回りそう。
(あくまで個人的意見です)
ペットはずっと可愛いままで、ずっと側に居てくれるから、ペットがいる方が幸せかもしれません。

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧