注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

何でも雑談85~何でも雑談86へ。

No.7 19/06/13 22:41
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

ゼロ、星歌、ジンこんばんは、
ゼロは、18日に退院決まったんだね。
握力片手で10〜15もあるのが 私から
すれば凄い羨ましいよ。私なんて
2〜3位しか 握力が無いから、荷物が多くなる時は、仕方なく片手で持てる鞄と
リュックを背負って 外出してるよ。
長い時間外出する予定の時は、予め
ミネラルウォーター500milliと小さい缶珈琲と粉末のイオンドリンクスティックや
薬入れとか💊汗拭きタオル、日焼け止め顔用、体用とか荷物が増えるから、困るよ。ゼロも皆も乾燥肌でアレルギーがあるなら、紫外線対策しないと 肌荒れの元になるよ。最近は、敏感肌用や子供用がドラッグストアで 手軽な値段で買えるから、助かるよね。家を出る時は、ジャータイプの大きめな 日焼け止めを顔や首すじ、手足に大まかに付けて 出て 外では、
小さい目の鞄に入る日焼け止めを塗り直してるよ。意外と日焼け止め塗り忘れたり帽子をかぶり忘れたりするのは、頭の地肌や腕とかも 油断したら、赤く肌荒れする時あるよ。(^_^;)ジン気落ちしてるだろうけど、小さな今日より明日は、少しでも良い体調になれる様に何か、真夏になったら、病室から、お花が咲いてるのを見るのを楽しみにするとか 秋には、病室の窓から、秋の紅葉を🍁楽しみにしたり クリスマスまでに 一時退院を楽しみに
する。とか私は、考えてたよ。結局クリスマスも正月も入院してたよ。^^;でも
3月ごろに退院するめどが立って 医師の予想よりも早くに退院出来て嬉しかったのを思い出したよ。一時期は、このまま一生寝たきりで 入院になるかと思ったよ。お風呂や洗髪も楽しみにしてたよ。
ミキサー食にされた時は、もう食べたく無いどうせ 手が使えないから、食べるの無理やったし 少しずつ手が使える様になったら、刻み食にやったなって、食事が楽しみになってたよ。そう言う小さな楽しみを見つければ良い方向に向かうと思うよ。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧