注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

味噌ラーメンと主のお部屋②

No.427 19/06/17 22:20
太陽 ( upr71b )
あ+あ-

≫421

まぁさん こんばんは😃🌃

ありがとう😆💕✨ございます。

トラフトとか 気にはなるけど来るときは来るで、あまり気にしないようにしてます。

親が立派だと、プレッシャーがあるのかな?
それなら うちはダメ親だから大丈夫かな?

あの犯人 精神に障かいあるから鑑定するらしい。。。

喧嘩すると凄いです 男同士だから「テメェ ぶっ殺すぞ」なんて普通に言ってるし それを聞いた私も、男言葉になったり😅

学校から 喧嘩して呼び出しがあったり 卒業しても喧嘩で補導されて警察から迎えに来て欲しいと連絡あったり、おかげで電話番号覚えてしまった😵💧

空手習ってたから、絶対先に手を出さないように、言ってたのに。。。💦

空手も護身術として習わせたので、有段者になる前に止めましたけどね。

そんなんで、学生の時は3発は殴られても我慢するように話してた。
そしたら、俺3発は我慢しただって❗

我慢したんじゃなくても、先に殴らせてボコッたんでしょうと言ったら、
ニヤニヤしてた。

こんな奴等でした。😊

女の子欲しかった でも次男のお嫁さん 息子居なくても1人でも来てくれるし、デートしようと誘ってくれるから可愛いです。
なので 娘が出来て息子は、婿に格下げになりました。😊

少し前に 出かける時に着ようと、お揃いのワンピース買ってしまった。💦😅

これは、娘からのお願いで、最初は無理と言ってだけど、可愛いので 私も調子に乗ってしまいました。💦😊

うちは こんな感じでやってます。😊

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧