注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

自分の顔が好き

レス14  HIT数 628 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
19/05/20 03:15(最終更新日時)

皆さんは自分の顔って好きですか?
私は好きです。
というか今まで25年生きてきて、その中で出会った誰よりも自分の顔が自分の好きな顔のタイプです。

純粋な日本人ですが、ラテン系の血が入ってる?と聞かれるくらい顔が濃くて、目も大きいしまつ毛もすごく長くて化粧していなかったら可愛い感じで、化粧をすると綺麗な感じになります。どんな髪型でもどんな服装でも周りの誰よりも可愛いと思ってしまいます。
ありがたいことに可愛いと言われることも多いので、客観的に見てもある程度は可愛いのかな?と嬉しく思っています。

男性の好みは顔の薄い人なので、顔が濃いのが好きという訳ではなく、自分の顔がどストライクなのだと思います。
もちろん、こんなこと人に言ったら気持ち悪いとか思われるだろうから言ったことありませんし、これからも言わないと思います。

今までは、言いたいことが言えないストレスがあったんですが、今の彼氏はちょっと髪型を変えたりメイクを変えたりすると必ず可愛いと褒めてくれて、それ以外でも何かしらで私を認めて褒めてくれる言い方をしてくれる人で、そのおかげで大分ストレスはなくなりました。

いつかこのストレスを感じなくなればいいのにと思います。
同じような方、いらっしゃったらお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2849432 19/05/16 11:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧