注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

小さい事

レス2  HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 17:55(最終更新日時)

最近小さい事ですぐイライラしてしまいます。

色々あって友人を居候させています。
友人のことは好きだけどここ数ヶ月間から仕事でメンタルがやられてたとかで
最近はその様子を見てるでイライラすることが増えてしまったんです。

仕事なんか嫌な事たくさんあるし!私だって他の人だってあるし!みんなそれを我慢して働いてるのにすぐ上司に文句言うし!言ってる事もコロコロ変わるし!なにかとすぐいろんな病名引っ張り出しで自分は何病と何病なんだとか!すぐ病気だ病気だって騒ぎ立てるとこも

私が人としてすごく好きな人を交えて出かけて帰って、こんなことがあったんだ!と私が良い気分で話してるのに、どんどん自分のマイナスな話ばかりしてくるし!
私は、え!そーなの!よかったじゃーん!てたまにはそう言う話をしたいだけなのに、結局嫌な気持ちになるし

うまく言葉にできませんが、なにかとすぐ友人が彼氏に車買ってもらお!ブランド物のなんちゃら買ってもらお!と言うのです。実際は買っては貰ってませんが、その軽いノリでそう言う発言がなぜか私はイラッとしてしまうんです。友人は冗談じゃんと言って!逆に私が人としてすごく大好きな異性を大好きだと言うと私はそれのがムカつくと言い返されました。それにもムカつくしで腹立つ連鎖なんです!

どうしたらもっと寛大になれますか?

No.2848748 19/05/15 04:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧