注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

ガーデニング仲間集まれPART5

No.481 19/08/18 00:18
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫480

続き
こんな年齢から、家なんか建てたら、うちの義父は、40過ぎてから 、
一戸建て建てたんだけど、75位まで
旦那宛にして、途中から、旦那が払う親子ローン勝手に組んで 払えないから、
結婚当初 旦那に縁切り代寄越せとか
結婚してからも 毎月五万近くも住んでもいない義実家のローンを3年間も私達に
払わしたんだよ。特に義母は、私たちが結婚して直ぐに子供出来たり旦那も転職して、給料下がって、子供にも病気が見つかって大変な生活なのにも関わらず
義父と義母の建てたローンの残りを払えだのマシンが潰れたから、40万払えと
鬼婆の様な奴だよ。200万あった私の貯金も旦那の家のローン月5万×12=60万
60×3=180万 結婚する時40万脅し取りされたのを含めると合計220万以上
義実家に脅し取られてるから、今は、
老後の生活が厳しいから、私たち
夫婦に義実家に住んで、年金では、足らないから、助けてほしいと言ってきてるけど、古ぼけたクソ田舎の義実家も
要らないし あんなわがままな人達と暮らせないから、もう同居する気も全く
無いし 結婚する時にも結婚後も凄い大金払う様に仕向けてむしり取ったくせに
旦那の義実家も虫が良過ぎるから、
私は、介護サービスの手続きは、してあげるけど、福祉に丸投げするよ。自分の年金で 昼間は、ディサービスに行けば
お昼ご飯食べて、お風呂で綺麗にしてもらって夜は、老人用の宅配弁当食べてもらって 土日は、ヘルパーさんの家事援助で、ご飯や掃除して貰えば暮らせると思うし。私や子供が命に関わる入院手術しても 一度も労りの電話もお見舞いも来なかった人に 義理もクソも無いからね。
通院だけは、旦那が付き添い送迎してるし 介護サービスの手続きや手配だけは、してあげてるよ。こんな義理親要らないよ。我が子からも嫌われる性格の悪さの義母だよ。

481レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧