注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.428 19/08/05 20:47
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫427

こんばんは。今日はみどりの旦那さん、早帰りだったんだね。
私の家は逆に、今日は月曜会だから、お昼はCookDoのキャベツの肉味噌炒めと一昨日の夜作った、豆腐とモヤシの味噌汁(冷蔵庫に入れといたやつ)食べて、夜はコープのあぶりチキンと、昼間書いたクリームチーズネギおかか作って食べたよ笑
私、旦那が留守だとサラダも納豆も食べないと言うか、手抜きしてもトータルの栄養バランスには気を付けてるから、特に問題ないよ。
夕方はトイレットペーパーや口紅がなくなったから、マツキヨで買ってきたよ。
みどり、小夏が大きくなってよかったねと言ってくれて、ありがとう。
小夏は猫親さんに貰った時、なかなか2キロを超えないんですと心配していたから、やっと2キロを超えてよかったよ。
小夏の月齢なら、たぶん2~3キロ以内がちょうどいいはずだからね。
それ以上になると、さすがに太りすぎだと思うからさ。
明日は旦那が休みじゃないらしいから、またアベイルにパジャマ買いに行こうかな。
義両親が結構、人の服装にもうるさいし、去年の入院で買った長袖パジャマ以外に、半袖そのものがあんまりないから、明日は半袖パジャマ買いに行くよ。
小夏はもう、私の足下で寝てるよ。

428レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧