注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

ガーデニング仲間集まれPART5

No.387 19/08/01 15:04
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫386

ロイヤルはあまりにも、子供でワークショップが一杯だったから、ワークショップは諦めて、予定を変更して、結局家にいつも買ってる漫画の月刊誌を買って帰って読んで、小夏と一緒に、クーラーの中で昼寝してたよ笑
小夏はなぜか、私が布団を掛けていないと、そばでちょっかいも出さずに、おとなしく寝てるんだよね笑
冷蔵庫は、旦那が買ってきたアルコール類と、私がコープで買ったのが重なって、なんだかえらい量になったから、今日の夜買い物に行くなら、野菜だけにするよ。
秋田に行くのは来週だから、来週用に頼んだのは豆腐だけだよ。
さて、またお湯沸かして、アイスコーヒーでも飲もうかな。
お義父さんとお義母さんの話が違うのは、法事があるのがお義父さんの実家で、お義母さんはどうもその家にあんまり泊まりたくないかららしいんだけど、早く泊まるのか泊まらないのか決めてくれないと、こっちも身動き取れなくて困るよ。

387レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧