注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ガーデニング仲間集まれPART5

No.23 19/05/21 00:12
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫22

ユウ、みどりこんばんは
私も昨夜は、通販で 買ったTシャツに
新品なのに開けた瞬間に酷い黄ばみと
大きな黒ずんだ汚れがあるのに、凄い腹が立ったよ。おまけにそのTシャツ発送予定日が二転三転して、最初の到着予定より 2ヶ月以上遅れてだから、2週間前にキャンセル払い戻しし要請てて
ショップからの返事もキャンセル払い戻し okと返事のメールが着てるのに 無視されて、無理矢理連絡も無しにキャンセル品3点も送りつけられて、昨夜は、無茶苦茶悪質なショップに腹が立ったよ。しかも返金も長々してくれないし。勝手に送ってきて 先払いした分も長々返金が無いしお金だけ早々と取って 取ってキャンセル出来ないと不良品なのにお金返金してくれないし。返品したいと汚れ証拠
メール送っても無視されてるから、昨日から、イライラしてたよ。皆んなグチごめんね。みどりもイライラする事があったんだね。買い物に行ったら、旦那に
3500円もする。アディダスの三本線だけの柄のトイレのスリッパの様なダサイスリッパ買わされたよ。しかもナイキの同じ様なスリッパやもう1つどちらも3000円もするの既に二足も買ってるのに凄い腹たったよ。旦那は、私が買うと言うまで、買ってと煩いし後から お金を返すからと言ってた癖に返さないで寝たから、ムカつくよ。💢かなり大きなTシャツの汚れた物を送ってくるショップの悪質さも感じたよ。

23レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧