注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.36 19/05/23 22:41
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

19さん、色々とお気遣いありがとうございます。(^^)

私は夫の事が嫌いなので、夫の話はあまりしたくないのですが、少し話しますね。

私が夫と別れないのは、夫は子供の事は可愛がるからです。ですから子供は親の離婚を望んでいません。子供が居なければとっくの前に何のためらいもなく別れていますね。

私は結婚して直ぐに子供に恵まれましたが、夫には出産したら女として終わりだと言われ、実際それからレスです。
産後直ぐ体重を戻したし、夫に振り向いて貰おうと必死でした。でも夫は自由に婚外恋愛をしていました。
そんな夫には甘える事も頼る事も出来なくなり、いや、そんな気持ちになる訳もなく、とにかく子育てだけに没頭して生きてきました。
私は結婚してからひとりぼっちだったんだと思うと虚しくなります。

愚痴ならまだまだ溢れる程ありますがこの位にしときますね。笑

だから…結婚する前に身勝手な男と縁を切れたのならそれは凄くラッキーだと思います。
どんなに好きだとしても、身勝手な男と一緒になっても幸せにはなれないと思うから。

恋は中毒性がありますよね。今、まさに私もその状態ですけど、でも相手が変な奴なら、あの時縁が切れて本当良かったーって思える時がいつかきっと来ると思うんですよね。

遊びたいだけ??19さんの好きだった人は、ちょっと難ありだったんでしょうか?

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧