注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.35 19/05/22 12:00
匿名さん
あ+あ-

≫33

27さん、こんにちは。19です。
レスありがとうございます!いつでもくだされば嬉しいです(^^)

旦那様との関係は、そうなんですね。離婚をすすめる訳ではないですが、今どきよくあることだし、ご本人同士が納得して、お互いが今より良い状態になるなら全然ありだと思います。詳しいご事情はわかりませんが、お子様についても同様、離婚された方がお子様のためになることもあるかと思います。その場合、今は辛いかもしれませんが、きっと将来的に理解してくれるはずです。
と、結婚経験も出産経験も子育て経験もないのに余計な口出し失礼いたしました。

彼が連絡先を渡してきた理由が本当に気になります。でも、少なからず好意(友情的なものかもですが)があり、27さんとの関係を壊したくないからですよね?
それなのになんで返事くれないんだろう。。やっぱり、主さんの言う「男だからマメじゃない」なんですかね。

そんな状況じゃ自分の気持ちも煩わしいですが、やっぱり好きなものは好きでいいと思います。たしかに辛いけど…辞めようと思っても、望まないようにしても、好きなら求めちゃうのは当たり前です。そこで無理すると、また別のストレスがかかっちゃう、と私は思うようにしています。
時間が経てば相手も自分もきっと何かが変わる。それを待つのも1つだと思うのです。(しつこくてすみません)

私の頭から離れてくれないヤツは、遊びたいだけです。。
次会ったら、自分のためにもいろいろ伝えたいと思います。そんなにハッキリ言えるかは自信ないですけど…

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧