注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.27 19/05/17 10:22
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、こんにちは。

今私は片想いの相手を忘れようとしている最中です。
私の好きな相手は年齢差がある年下の男性で公の場で会う関係で1年半位経ちました。
最近は相手からも好意を感じる様になってきていました。
会えるだけで嬉しかったのに、相手からも好意を感じる様になって欲が出てきてしまいました。
もし進展させたいのであれば立場的に私が動くしかないと言う関係性の中で、でもやっぱり何も出来ない自分が居て、なのにどんどん好きになって苦しくなり過ぎたので自らその場所に行く事を辞める事にしました。

綺麗サッパリスッキリと笑顔でお別れするつもりだったのに、最後の日、彼から連絡先を渡されました。
本来立場的に連絡先を渡すのはおかしいし、奥手でそう言う事はしない出来ないタイプの人だと思っていたのでかなり驚いたし、変な言い方ですが、頑張ったなぁーっと思ってしまいました。
私の勘違いじゃなかったんだ…やっぱり相手も私を好きで居てくれたんだと思うと嬉しくて夢の様でした。
そして、相手も頑張ってくれたから…と言う思いであまり深く考えずにとりあえずメールで連絡をしたのですが…
何て言うかやり取りが続かないんです。
後々会いたいならたわいもない話でもちょっと続けたりしないのかな?と思いますが全然積極的でないんです。そして、ずっとタメ口で話してきた仲なのに何故か?敬語です。 そして相手から連絡が来ることはありません。

実は私は既婚者です。今まで色々あり、もし私が不倫をしたとしても夫への罪悪感はありませんが、正直私は彼と不倫関係になりたい訳ではなくて、ただただ大好きで近くでずっと会っていたかったし、両想い的な雰囲気が心地良くてずっとこの感じが続けば良いなぁと思っていました。でも私が好き過ぎて耐えられなくなったから逃げた感じです。
逃げようとしたら彼から連絡先を渡され、でも何で渡して来たのかわからなく…会えなくなりスッキリするどころか変に繋がってしまった事で忘れられなくなりずっとモヤモヤしていて辛いです。

自分の事ばかり長々とすみません。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧