注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.150 19/06/16 00:51
匿名さん
あ+あ-

こんばんは。19です。
みなさま最近はいかがお過ごしでしょうか。
私はやっと今日仕事がひと段落し、来週から2週連続で旅行に行ってきます!やっとご褒美期間!笑
それはそれでもちろん楽しみなんですが…少し気持ちが不安定なので吐き出させてください(;o;)

旅行に向け体を絞るため歩いたりしているんですが、昨日の夜歩きながら考え事をしていたら涙が出てきました。
4月末で上司が退職し結構バタバタと過ごしておりました。元々5人しかいない職場で、その上司とは一番仲が良く(親子ほどの年の差ですが)、仕事も常に一緒でした。仕事自体は私1人でもこなせる量なのですが、上司とは毎日話していた(他の人はほぼ雑談してくれない)ので、いなくなってしまって寂しい気持ちと、新しい上司(良い人だし雑談もしますが、まだ仲良くなりきれてない)が来ていろいろ教えたりしているので、少なからず責任感を持ち気が張っていたのかもしれません。
具体的にこれ、という理由はわかりませんが、仕事でのいろんなことが頭の中をぐるぐる回り、涙が止まらなくなりました。

そんな中、プライベートで嬉しいことでもあればいいのですが、人生そう上手くいかないらしく…
ある意味嬉しいのは、ヤツを考える時間がかなり少なくなったことです。そして何より、もう連絡を取らないままとなってもいいかな、次連絡が来ても無視しようかな、くらいの気持ちまできました。それもすべて、新たな人(先輩)の存在のおかげです。
ただ…先輩から返事が3日来ない…せっかく勇気を出してこちらから誘ったのに、乗り気になってくれて予定を聞いてきてくれたのに、回答したら途絶えました(;_;)前回会う時もめちゃくちゃレスポンス悪かったから3日程度でめげていちゃダメなんですが、旅行スケジュール的にも、テンションをあげたい点でも早くまた会いたいので、ちょっと辛くなってきました。
これ、もう好きなのかな?でもヤツの時ほど「こうなりたい」という具体的な気持ちがないから、返事がこなくて執着というかイライラしてるだけかな?こんな理由で先輩には失礼なのですが、このまま先輩との縁が切れたらヤツに気持ちが戻りそうで怖いです。

長々と吐き出して失礼しました。文章にすることで少しスッキリしました。
早く連絡来るといいな…

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧