注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き⑨

No.67 19/05/07 10:34
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

おはようさんです。食用の花の話が出ている様子だけど、食用菊は菊の花を食べるよね。酢のものとかサラダにいい。軽く湯がいて水気を取るといいよ。それにオクラ。そう!あのオクラの黄色い花ね。あれも食べる事が出来るよ。全くクセが無いので重宝するよ。天麩羅らおひたしや刻んでサラダにパラパラと散らしたり、酢のものや冷やし中華の上に刻んでパラパラと散らしたり、アイデアは無数だよ。(^_^)v それに怖いイチゴ・・・! 俺、サイトで見たよ。そのサイトの中では買ってきたイチゴがそのままほったらかしにしていたら、あのイチゴの周りの小さな実の部分の中にある種が全て一斉にモワーッ!っと発芽している画像で、イチゴの周りからその新芽が一斉に発芽している画像だった。初めて見た瞬間、ちょっとギョ!っとなっちまった。( ̄○ ̄;)                    

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧