注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

クソな昔の男を思い出してしまうのは何故

レス6  HIT数 742 あ+ あ-

名無し
19/05/16 18:11(最終更新日時)

なぜか忘れられないクソな元彼。彼氏歴にカウントできない程の薄っぺらい関係だったのに、時々思い出します。
初めて手を繋いで、初めて男の人と2人きりになった (部屋じゃなく、車だけど) 人だから補正かかってるのかも?キスもそれ以上もハグすらしてないのにこんなに執着 (?) するのが不思議です。
恋愛経験なかった私を完全に見下してました。俺がデートしてやる、俺が褒めてやる、手繋いだ時も、繋げたじゃん!と超上から目線。それでイケメンならまだしもそんなだし (笑)
しかも元カノと繋がってるっていう最悪パターンでした。誕生日には1万ほどのプレゼントあげる仲だったらしく。
あっちは何日も連絡スルーするくせにこっちがすると、どした?とか来て、突然電話してきたり、ハア?て感じでした。
デートは3ヶ月置き←この時点でおかしいと気づけ昔の私、しかも毎回ドライブ (彼の趣味)
付き合ってからの初デートはラブホ提案され、またしてもドライブ、さすがに一度断り、そこからは全く会えなくなって消滅。
今週会えない?と聞いて微妙やなと返ってきたので、そっかーじゃあまた今度ね、みたいに返した日は、そんなあっさりしてんの?と返されて、構って欲しかっただけ!?キモ!と、なりました。
他にもまだまだあります。
なんで、時々思い出してしまうんでしょう。

No.2842495 19/05/04 00:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧