注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

旦那の喧嘩

レス9  HIT数 772 あ+ あ-

専業主婦
19/05/01 01:49(最終更新日時)

旦那と喧嘩しました。
もとはといえば旦那が嘘をついて行くなと言っていた場所に言ってたからです。
それなのに逆ギレして過去のことをグダグダゆうなって言われました。
前に浮気された時にその浮気相手と頻繁にあっていた場所があって、そこに行かないという約束をして別れずにいたのですが、
最近うそをついてそこの場所に行っていたことがわかりました。
それはパチンコ店なんですが、
浮気してた女もそこの店の常連で行けば会う確率が高いから行かない約束をしてぃました。
それが最近になって行ってることがわかり、
行ったって素直に認めました。
そこに行った理由がそこのパチンコ屋がイベントをしてて出ると思ったからだそうです。
浮気してた相手のことを考えるときりがないのはわかってます。
実際今はほんとに何もしてないのかもしれないけど、やっぱり不安にはなります
ダメって言ったところでまた隠れていくだろうなって思ったので正直に言っていけば行ってもいいけど機嫌はわるくなるよって旦那に言いました。さっそく朝からそこに行くと言って行ったのですがやっぱり不安になりました。グダグダゆってもしょうがないとは思ったけどLINEのやり取りの中でグダグダゆってしまいました。
それにたいしてキレて離婚だとか言われました。
私が悪いですか?
1度いいといったのにグダグダゆってくるお前が悪い。でてけって怒鳴られ灰皿もなげられ、、
今7ヶ月の妊婦です
前回の時も上の子を妊娠してる時に浮気をされました。
そのこともあって不安定になってます
私がわるいですか?
これ以上言い合いするのもやだし子供の前だったので我慢しました。
おもしろくなくても我慢しろやとも言われました。
我慢してればいいですか?
これ以上は子供がかわいそうだとおもって
あやまりました。
もやもやがおさまりません

タグ

No.2840552 19/04/30 14:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧