注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫中です

No.114 19/05/21 00:09
だいふく ( gc2Rv )
あ+あ-

こんばんは。今日は週初めで彼と会えるしウキウキしてたのですが、思いのほか忙しくバタバタしてほとんど彼は外周りで、やっと午後戻ったら他の人がいて、触れ合うことができなく残念なスタートでした。あー、せっかくの心の貯金が一気に減った…と思った自分がなんだかおかしく思えました。昨日は余裕も見せてたくせにw好きな人に会いたい!とか、触れ合いたい!とか、そんなことで一喜一憂してるのがまぁ幸せな事に思えて。それもここでお話しだしたからの気持ちの余裕に感じます。でも彼はそういう時によく他にバレないようにいたずらをしてきます。苦手な首とか、お尻とか触ってきて。だから私も時折いたずらしかえします。あとお互いのデスクまわりにお菓子を隠しておいて、ふと発見して1人笑うというのが流行ってます。なにしてるんでしょうか(´∀`)決して若いカップルではないですが楽しいです
明日は触れ合いタイムあることを祈ってます

114レス目(278レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧