注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫中です

No.113 19/05/20 23:41
通りすがり ( ♀ UvHrc )
あ+あ-

≫110

ここりんさん、前に旦那さんに別れたいと言ったんじゃなかったですかね?
それで、お子さんもおられないのに一緒に居たいと言ってくれてるなんて、凄く愛されてるのでは、と思います。

多分旦那さんはここりんさんと彼氏さんの事知ってるんじゃないですかね?

それでもいいから、ここりんさんと夫婦生活を続けたいように思えるんですが。

彼氏さん借金あるんですか。
それでもここりんさんは恋してるから、やはり何か惹き付けられるような魅力や縁があったんでしょうね。

うちも旦那はしっかりしてて、今も子供達の友達やお母様方からもイケメンと言われます。
でも、ドキドキしないんですよね、空気みたいな。

こちらの5年とは、私も年のせいか(笑)色々鈍くさくなってるのと性欲の低下ですかね(笑)
だって同年代相手なら、いけるとこまでいけるでしょうけど親子程離れてて(笑)
今でも充分イタイのに。
ただ、私、薄い童顔なのでシワが目立ちにくいのか(笑)彼は誉めてはくれるけど。
奥さんに愛されてるし、今は束縛されてるけど、子供達が成人したら離婚してそれこそ若い子と再婚でもすると思いますょ(笑)
その頃私はお婆ちゃんですね。
まぁ暫くお互い楽しみますけど。
彼が、捨てないでって言ってくれてる間は(笑)

113レス目(278レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧