注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.492 19/09/07 22:52
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫490

さぶさん、こんばんは。

さぶさんの方が、狭心症も障害も重いですから、合併症も有るだけに、ほんまに無理出来ないから、自分の出来る範囲で良いからね、シンナーを吸うと、内蔵にも影響有るから、危険物取扱いの規制も有るだろうから、守らないとね、会社も何にもしてくれないからね。

婚カツの方は、マッチングして、メールである程度話したら、次の段階に移り、1週間以内くらいに、逢う段取りも出来ないと脈無しとなりますよ、メールが続かないようでは、先に進まないからね。

昨日は、9日(月)のデート前に、顔合わせで少し話せば、顔も分かるし、どんな感じかも分かるからと、御相手が仕事帰りに寄っても良いかと、セッティングしてくれたの、男性が興味ある、交際したいなぁと有るならば、男性が誘って来るからね。

サイトの場合は、いいねしてマッチングして、メールでやり取りから始まるから、メーカーで話が弾まなかったら、先にいけないです、プロフは参考までですが、何を求めているか少しは分かりますから、1週間やり取りして、御相手が誘いなければ、脈ないと感じるしね、じゃなんで申込みしてきたんだろうと、疑問になる事も有るね。

就労の方も、派遣会社からのメールを見たり、検索したりして、あんまりきつくない仕事が有れば応募します、自分で出来そうなのを、選べるのも良いですよ、地域新聞にも、地域の企業求人が有りますから、接骨院の受付が有り、応募してみようかなと思います、週2日から良いみたいですから、無理なく出来るかなと思います。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧