注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.493 19/09/07 23:24
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫491

★追伸★
さぶさん、整形外科の帰りに、幸さんと道の駅に買い物に行かれて、幸水梨を買われたんですか、私は南関東ですから、地元名産物だから、宅配便🚛で送りましたのに、私は地元の梨をパルシステム生協で買い食べてるよ、甘くない時は、少し塩をふり置いとけば、甘くなりますよ。

若い上司のハラスメント問題を、上の上司は分かってないですね、注意して直るもんじゃないから、刑事罰になりかねないとなっているんだ、厚生労働省も行政任せにしていても、被害者が増えるばかりだから、国会でも取り上げて、改正されて厳しくなっているんだよ、若い上司や上の上司が、自分のプライドかなにか知らないけど、さぶさんが労働組合に言えば、自分等が厳しく注意去れるのが嫌だからなんて、言うのが可笑しい、ハラスメントが犯罪だから、ハラスメントしている者は、特別解雇をすると、朝礼でも、言っているじゃない、さぶさんが何にも会社が、してくれなくて、若い上司のハラスメントが原因で、狭心症も障害も悪化してると言われたら、損害賠償責任にもなりますからね、障害者ハラスメント相談窓口に行けば、弁護士もいるから、行ったら良いからね、会社任せでは、何にも処罰がないならば、そう言う手段を取るしかない、一様上の上司に報告して、以前の面談からも、若い上司は、何も変わってませんと、さぶさんの身体は、悪化するばかりですと、もしさぶさんが配置転換するような事を言うならば、拒否してなぜさぶさんが配置転換なんだと、ハラスメントしてるやつが解雇じゃないんですかと、会社は犯罪者は野放しですかって言うんだよ。

若い上司は、自分は事務職しかしないのに、わざわざ現場に出てきて、あれこれ言ってきて、若い上司がやったらよい事じゃないか、現場が忙しく、手が足りないならば、若い上司がサポートするのが仕事ですよ、同僚に片付けや掃除をして貰いたいならば、人手は限られているんだから、若い上司も現場に入らないと出来ないですよ、若い上司は、大卒でもそんな事も分からないの、常識もないんだね。

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧