注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.490 19/09/07 21:49
匿名
あ+あ-

≫488

なっちゃん、こんばんは。
婚カツで相手の方とココスで一時間喋り気さくな方で良かったですね。
後は、男性からのアプローチ待ちだけに良いと思えばお相手さんから、なっちゃんに連絡が来ますから、男性に任したら良いからね。

月曜日も出会う約束をして居ますから話をして居たら相手の気持ちも分かって来るからね。

本当に就労も、固定だとなっちゃんにはキツイだけに派遣なら好きな職業を自分で探せたり、派遣会社の方にも病気の事を話して探して貰えるだけに、そちらの方が気楽に行けますからね。
少しの時間でも働けたら本当に有難いだけに、なっちゃんに適した職業が有れば良いからね。
糖尿病も有るだけに透析に成れば本当に辛い病院通いに成るだけに、半日血の交換をして居たら体力も落ちますから、妻が合併症に成らない様に食べ物だけは薄味で食べて下さいねっと言ってましたよ。

僕も、合併症が有るだけに心臓と神経内科の薬を飲んで居ますから気を付け無いとね。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧