注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.491 19/09/07 22:14
匿名
あ+あ-

≫489

☆追伸☆
上の上司は僕が労働組合に話したら現場に監査が入るだけに、上の上司も若い上司も障害者に対してのハラスメントとして、注意されて仕舞うだけに自分の班で何とかしたいと思って居ますから上の上司が何か有れば先に僕に話して下さいだけに、話しても若い上司に注意をするだけだから若い上司は聞いて居ませんからね。
話もまともに聞かずにその時ばかりの若い上司だけに話に成りませんよ。

事務職をしてる成ら現場には出て来ないで入って居て暮れたら良いんですよ。
いちいち現場に出て来るのは他の班の方から現場が汚れて入るとか扇風機の元栓が着いていたよっと言われるだけに、嫌な事を言われるのが嫌いなだけに、気が着いたら朝にいちいち昨日は扇風機の元栓が着いて居たからねっと言う前に自分が気が付けば抜いて暮れたら良いんですがそれも出来ず何でも人の正にして居ますから、気が着かないのも人は人と思い関係無い気持ちが有りますよ。

仕事を遣って居ても忙しいのに話して来たら時間の無駄ですからね。
若い上司が口癖の様に早く仕事をしないと時間の無駄ですっと言うけど、仕事途中に、現場が汚いとかホウキが落ちて入るっと話すだけに相手に成って居たら、それが時間の無駄ですからね。

今日は、朝から整形外科に行き痛い腰をリハビリをして楽に成りましたよ。
帰りに妻と朝一に寄り豊水梨を買い冷やして食べましたわ。
フランスパン屋さんに寄りパンも買って来たよ。
(^-^)v

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧