注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.489 19/09/07 00:31
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫487

★追伸★
さぶさん、上の上司はハラスメントの重大さが分からないのかな、さぶさんが労働組合に通報されたら、さぶさんが障害が狭心症も有るのに、若い上司からのハラスメントも、上の上司達は、黙認していたのかと問われてしまうしって事だから、自分等も何か言われると、恐れているのかね、逃げているんですか?

ハラスメント問題も、国会でも取り上げて、厳しく改正も去れましたから、さぶさん上の上司が言うことは可笑しいから、労働組合に通報前に、相談窓口があるならば、いつ頃から、若い上司にハラスメントをされたか、きちんと話して、アドバイスや判断を聞き、行動したら良いよ。

若い上司は、事務職ならば事務だけして、事務室のゴミは、若い上司が片付けたら良いし、現場は若い上司に関係無いならば、若い上司に何にも言われる筋合い無いだけに、若い上司にも、何でいちいち言うんだ、あれこれさぶさんとやり取りしていたら、時間の問題、手が空いている方がした良いからね、そんな気遣いも出来ず、さぶさんに掃除しろは、可笑しな話ですよ、ほんまに若い上司は、現場に余計な事を言いに来ては、回りの気分を害しますね、いい加減にして欲しいね。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧