注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.488 19/09/07 00:12
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫486

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさんも、狭心症や障害も有るから、無理が出来ない事も有るのは、仕方無い事だし、その為に診断書や障害手帳も提示してるんだから、体調管理も自分で出来ることはして、無理な事は回りに、助けて貰えば良いからね。

就労の事も、夏場はきつかったし、固定で就労するのは、難しいのは、分かりましたから、派遣ならば自分で、出来そうなのを選ぶ事も派遣会社から、おすすめも有りますから、出来そうならば月何日しか働けなくても、応募したら良いから、気持ち楽に出来ますよ。

さぶさんと同じ様に、無理をして合併症も酷くなれば、倒れて寝たきりか、肝臓や腎臓や心臓も悪くなると、どんな状況になるか分からないし、移植や透析になれば、一生涯大変ですからね。

婚カツの方は、2名やり取りしてるけど、5歳下の方とは、事前に9日(月)にデートの約束してあるが、今日は顔合わせでって事で、御相手が仕事帰り途中に通るから、私の自宅最寄り駅で、待ち合わせをして、ココスで一時間程度食事をして、お話をして来たよ、お互いの印象も、明るく気さくな感じ、話しやすく楽しく過ごせたよ。

本当に、正式に交際するまでは、お互い自由だから、アプローチされて、マッチングしたかとやり取りはして、何度かお逢いしてみないと、決めらんないからね、やり取りはしても、やはり1週間以内くらいに、デートの約束も男性からしないと、脈ないなぁと判断しないと、本当に興味ありで、いいなぁと思うならば、男性からお誘い有りますからね、足跡つくのは、私のプロフを観覧している訳だから、キープして置いてます。

メールで話が続かなければ、やたら下ネタの話ばかりは、駄目かなと思う前に、論外だよ、大人の健全な男子ならば下の事に先走るのは有るにしても、そこは抑えて女性の立場にならないと駄目だよね、まぁいろんな方がいるから、女性は無料だから気になる方と話してみたいと思うよ。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧