注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.142 19/06/01 09:48
匿名
あ+あ-

≫140

☆追伸☆
なっちゃん、重度の患者さんや寝たきりの患者さんが入る所は、力も入るだけに妻が、体力も必要だと思いますから、なっちゃんが働いても体が付いて行くか心配ですっと言ってましたから、ディサービスなら車でお年寄りを迎えに行き話し相手に成ると思いますから、また派遣会社の方に頼み、なっちゃんの体が続く所なら良いと思いますからディサービスの方が良いのと違うかなっと言ってましたわ。

本気に妻も管理職だけに呆れる言葉を使う方も入るだけに、看護師が足を組んで患者さんと喋って居たら頭に来るよっと言って礼儀も無いのかねっと僕に話して来ますが、そんな方ばかりでは無いと思うからイライラしたら駄目だよっと言ってますよ。

本気に、挨拶だけは良い歳をしてしない方も入るだけに腹が立ちますが、僕はそんな教育しか受けて無いんだっと思い、そちらが挨拶が出来ないなら歳上の僕から頭を下げるのも可笑しいだけに知らん顔しますわ。
今年、入って来た女性の方の方が明るい表情でお疲れ様でしたっと話すだけに、丁度、娘くらいの年頃だけに娘の事を思い出しますわ。

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧