注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.141 19/06/01 09:27
匿名
あ+あ-

≫139

なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/
本当に若い上司の行動は上の上司も知って入るだけに、若い上司に話すのが嫌なら僕に話して下さいっと言って居ますから、上の上司も遊んで仕事をして入るのは、他の班の方からも聞いて居ますから分かって居ますからねっと言って病院だけは必ず有給を取り絶対に通院して下さいっと話して居ましたから、僕もそこまで言われたら甘えさせて貰いますよ。

若い上司に遠慮は要らないと思うだけに自分の有給を使うんだから関係無いからね。
若い上司も大卒だからっと言って居ますが、大学を出て丁度就職氷河期の時期に来ましたから、何処でも良いわっと思い軽い気持ちで働いて入るだけに仕事を嘗めて居ますから本気に取り組む気もせずに入るだけに、大学を出てアルバイトをしながら、ハローワークから入って来ただけに、自分から仕事の軽い物を選び入って来たと思いますから、呆れてますわ本気で遣り方は仕事も黙ってして休憩時間には冗談話をしながら世間話を交えてして入るだけに、また違いますからね。

どうでも良いやでは何時まで立っても成長は出来ませんよ。

なっちゃん、今日は朝から整形外科に行きリハビリをして来ますわ。
腰も痛いだけにリハビリだけは大切ですからね。

朝から、なっちゃんの千葉にまた地震が合ったとニュースで聞きましたが団地の5階だけに揺れは酷かったと思いますが大丈夫でしたか。
( ゚Д゚)

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧