注目の話題
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因
この場合の気遣いが分からない…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.105 19/05/24 23:25
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫103

サブさん、こんばんは。
今日は、朝から怠くて顔色も悪く、仕事を休んだんだね、マッサージをして、身体は楽になりましたか?

幸さんも、さぶさんの疲れきった身体を見て、発作も頻繁に起きているから心配でたま
らず、さぶさんの実家に行き、御父様に話して、御父様が会社に電話したんだ、さぶさんは、いきなりのことで御父様と口論になってしまったんだ。

でも良いきっかけを作られて良かったのじゃない、上の上司と若い上司とさぶさんと話し合いをして、改善されたら良いけど、上の上司も若い上司のパワハラが分かりましたから、厳しくなるだろうし、さぶさんも録音やメモ書きが有るから、すぐ労働組合に行ってくださいね。

御父様にしてみたら、一人息子で障害が有るだけに、心配で職場での事に腹が立ったと思うよ、何故自分の息子ばかりと親心ですからね、さぶさんも娘さんがパワハラ去れていたら、やはり同じ事をするんじゃない。

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧