注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.103 19/05/24 22:20
匿名
あ+あ-

≫101

なっちゃん、こんばんわ。
昨日は朝から顔色が悪くて体も怠いだげに、妻に止められ会社を休みましたよ。
(;_;)

妻は夜勤帰りで、僕に今日は気晴らしに近くのマッサージ店に行けばっと言うから行きましたが、それからが大変でしたわ。
僕がマッサージに行って入る間に妻が父親の所に行き僕のパワハラの事を話したら、父親が休憩もさせないとは労働基準に引かかるだけに、今の状態が続いたら何れかは倒れて仕舞うだけに、妻が顔色も可笑しいですっと言ったらビックリして、勝手に会社の上司に電話をして仕舞い、僕が帰って来て父親に何てバカな事をして暮れたんだっと言って喧嘩に成り妻は、お父さんは貴方の事を思い一人の息子だけに心配して上の上司に電話をしたんだよっと言ってましたが、僕からしたら良い歳をして親が口を挟み情けなく思い、言い合いに成り昼から夕方まで話して居たら父親の血圧が上がり疲れた顔に成り、もう辞めてっと言われて仕舞い僕から、折り返し会社の上の上司に勝手に父親が電話をして本当にすいませんでしたっと言って誤り若い上司にも誤り、今日は会社で三人で話して、僕も上の上司から父親が電話をして来るのはたぶん班長を心配しての事だけに分かりますが班長も良い歳をして居ますから遠慮無く話して下さいっと注意を去れて仕舞い若い上司は休憩だけはさせないとパワハラに成るだけに、気を付けて下さいっと言われましたわ。

上の上司も僕の鬱病は病院に必ず言って下さいねっと言われ、それから僕が今後働けるか落ち着いてから、また二人で話しましょうっと言って来て、何も責めては無いから余り班長はネガティブに成り過ぎて仕舞うだけに胸の内に閉じ込めないで、話して下さいっと言われましたわ
(>_<")

今日は上の上司が来ると若い上司から聞いてましたから、スマホのやり取りを録音しましたよ。
上司も倒れたら労働組合の方に病気の方を働かして入るだけに厳重注意を受けられ、指導も去れるだけに、今の体で働けるか考えて下さいっと言われたと思いますわ。
本当に、平謝りの金曜日でしたわ。
(ノ_・,)

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧