注目の話題
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

店長がワザとした行為で一生物の傷を負わされた

レス14  HIT数 1399 あ+ あ-

名無し
19/04/28 18:25(最終更新日時)

15年位前になります。
飲食店でバイトをしていた時、店長が私以外の事でイライラしており、ワザとした行為で、私は手に大火傷を負いました。
しかし、忙しく「早くしろ!ちゃんと働け!」と応急処置もできないままグチュグチュのまま1日仕事をし、深夜だったので次の日病院に行きました。
火傷したから休みたいと言っても休ませてもらえず、罵倒され、怖くてバイトに行っていました。
病院には通って欲しいと言われましたが、バイトに来いとかなりの剣幕で言われており、怖くて休めませんでした。
私はその時看護学校に行っていましたが、火傷しているため手術室の実習にはいけず、単位を落とす寸前でした。
今でも凄く大きな痕がありますし、いまでも疼いたり痒くなります。
見方によっては、リスカに見えて、人から気を遣われたり、脱毛を断られたり、大変でした。
当時は学生で、労災には入っていたみたいですがよく分からず、店長が怖く言えませんでした。
何度も人生で怒りがこみ上げてくることがありました。
しかし、先日結婚式をし、写真を見るたび、凄く綺麗にしているのに、手の傷が凄くてどうしようもない気持ちになっています。
手はネイルしたり指輪があったりでアップの写真がいっぱいあります。
当時、労災を調べなかったこと、大人に相談しなかった事、無理にでも休まなかった事など自分に問題があることは分かっています。
15年も経った今更どうする事も出来ませんが、この気持ちをおさめる方法が分かりません。
また、今更バイト先に言って何か変わる事はあるでしょうか?
全国にあるチェーン店です。

No.2839401 19/04/28 08:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧