注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw

嘔吐恐怖症です

No.1 19/04/27 15:08
匿名さん1
あ+あ-

私もそうです。毎回心臓バクバクになりながら汚物処理します。でも自分自身は幼稚園のとき以来吐いたことがないので、吐くのを見る以上に自分が吐くというのに恐怖心があります (吐くのを見るのも恐怖ですが)
なのでウイルスであれば感染を防ぐために対策を取ります。常に塩素を薄めた殺菌水を作り家に置いておきましょう。

子どもがノロにかかったときは地獄の一晩を過ごしました。私は寝ずの晩で子どもを同室で見張り、子どもが起き上がったときにすかさずビニール袋を当ててあげました。ビニール袋は消毒してゴミ袋にポイ
殺菌水で部屋全面消毒。
私はマスク二重、ビニール手袋、ビニールのカッパで防備。なんとかしのぎました。

ところでご次男だけ吐きやすいのは自家中毒か、体質的に吐きやすいのかもしれません。
私自身は兄・姉・私の三人兄弟で、私と兄は吐かないですが、姉は風邪を引いたり頭痛がするだけでも吐いてしまう体質で子どもの頃はいつも吐いてました。
私の母も吐きやすい体質でしたね。
ただ、吐きやすい体質の人は吐くのに慣れてるからか、トイレで吐くようになりました。姉も小学生の中学年になるころにはトイレまで我慢して1人で吐いて処理するようになりましたよ。
吐きやすい体質であれば、吐くならトイレで吐くように指導すれば、少しは嫌なものを見ないで済むようになるかもしれません。

最初
1レス目(10レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧