注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

もしかしてヤりたかっただけ??

No.25 19/04/22 17:23
匿名さん25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

あまり言えませんが、元風俗嬢の自分が読んだ限りでは、後々もっと好きになるかはまだわからないけど、今は後々の事よりやりたい気持ちで頭がいっぱいって感じですね。
だから明らかにヤリモク(その時にやれたら後は放置して逃走)って訳ではないんだけど、男からしたら「一応後々の事考えた上で告白はしたし、晴れて付き合う事になれたんだから、やる事に問題はないでしょ?・・・(今はとにかくやりたいから)それくらいやったっていいでしょ?」って想いが優ってるんだと思うよ。

ただ彼女が一度拒否して、(もしかして嫌よ嫌よも好きの内みたいなやつかな?)と思って気を取り直して再度誘ったまではわかるけど、それ以降も誘ってたならただのやりたがりです。
その時、その瞬間に主さん<やりたい気持ちが優先されたんですから。

因みにこれが風俗で、禁止されてる性行為をしたがる客には
・初対面の嬢相手にやたら褒める
・「仕事とはいえ、やりたくなる時もあるんじゃない?」「気持ちよくされたらやりたくなるんじゃない?」と誘導する
・先に気持ち良くさせてその気にさせてからやらせてと言う
・「何で?」「いいじゃん?」「ねぇねぇ?」をしばらくの間繰り返し言い続ける
のタイプがいました。
これら全て、出来ないと悟ると逆ギレする、横暴な態度に出る、まるで子供みたいな不貞腐れ方をする、しばらくの間目に見えて落胆し続ける、のどれかの行動にでます。
彼氏さんは当てはまりますか?

25レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧